食欲の秋がやって来ました!

f:id:AN_Media:20210904011934j:plain

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と実りの秋がやってきました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

おうち時間を有意義に過ごすために、普段外で食べるものを家庭でのんびり作ってみる、贅沢なフルーツでジュースを作るという方が増えているようです。

秋に旬を迎える野菜は、根菜類、イモ類、葉物、南瓜、ブロッコリー、カリフラワーがあります。
一般的には、食卓にきのこ類が並び始めると、より秋を感じさせますね。

きのこと言えば。。
弊社では、チャーガカバノアナタケ ANを販売しています。
https://arcticnatural.com/ja/mushrooms/9-15-chaga-4582542620015.html#/2-goods_type-/35-weight-30_g

抗酸化力が優れており、免疫力の向上に期待が出来ます。
季節の変わり目で、風邪を引きやすい方などには特にお勧めです。
また、天然メラニンが豊富で、美容にも役立ちます。

それ以外にも、健康維持のお供にぴったりのアイテムです。
健康が気になる方は、是非、チェックしてみて下さい。

秋のお野菜は、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富です。
弊社のチャーガエキスはスティックタイプだから、1本で手軽に栄養素が摂取出来ます。
お茶にまぜても、料理にまぜても良いんです。

寒い冬はもう、すぐそこまで来ています。
今のうちから、体調管理をしっかりして、免疫を上げていきましょう。